タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

☆こうへい
[前略プロフ]
こうへい こうちゃん さいとう


..photo

【HN】
こうへい
こうちゃん
さいとう
【HNの由来】
みんな公平にって意味、
大好きな美智代がつけてくれた一番最初のプレゼントだよヒ
美智代はぉかんね
【性別】
糞ガキム
【誕生日】
3月4日
ぶなとだいすけと
なかなか近いぜ
くそばばぁの美智代が生んだよ
くそばばぁって言えっていうぉかん
【星座】
【血液型】
曹ムー
【前世】
糞ガキあたり
【住んでいるところ】
清田区
大好きヒ
最近よっちがうちの
近くに引っ越してきたんだよねトリュ
よっちぁんまりかまってくれないけどナ
【生まれたところ】
美智代
【職業】
藻苧ヒ
【学年】
白陵の2年に進級できましたょヒ
ぁゃかと一緒に卒業マ
ケンセイのとこに卒業証書もってくぜ
【メールアドレス】
ぁゃかだけだから無理
だから女はォレに関わっちゃだめ
まぁ誰も関わりたくないと思うけどさぁ
男は会ったら話し掛けてねぇ茸茸
【似ている芸能人】
いないよね
【身長】
210ゎら
どーせちびさハ
でもぁゃかはちびでもーだからぉれもーヒ
【体重】
58
【足のサイズ】
26.5
【手の長さ】
小指がゃばぃェェ
【趣味】
うんヒ!ないね
【特技】
けんしろぉと
しまだをぃじること
ぁゃかとらぶらぶすること茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸
【握力】
普通
【髪型】
普通
【口癖】
しまだすばらしい
のとかかってこぃゃ
ぶなでぇぶ
ゅぅまちりAマ
むらたしね
けんつんうまぃィ
んなわけないけどね
口癖なんて気付かない
【性格】
激しく自己中
短気
激しく嫉妬焼き
心が狭い
ぃぃとこより悪いとこが
おおい僕
【タバコ】
まいるどなけんと
290えん
【自慢なこと】
ぶなのファッストキス奪ってしまったことぉヒわら
ぁとぁゃかが
彼女なことマ
【持っている資格】
ぁゃかと付き合う資格

地元メンバー大好き1級

白陵メンバー大好き1級
【使っている携帯電話】
P901IS
ウィルコムかったぁ
ぁゃかと話しまくりヒゥ
【好きな男性のタイプ】
地元の奴
白陵の奴
たくちゃん
【好きな女性のタイプ】
あやか
あやか
あやか
【好きな言葉】
茸曹やか茸
【好きな芸能人】
しまだ
【好きな食べ物】
甘いもの
ぁゃかぁマ
ォレは食べ物かっヒ
【嫌いな食べ物】
食わず嫌い
魚系無理ハ
ぁゃかすいません
【好きな飲み物】
曹ィ茶
【嫌いな飲み物】
なっしんぐ
【好きな教科】
酎フ育
【嫌いな教科】
色々
【好きなテレビ番組】
伝説の頭 しまだゥゥ
【好きな映画】
しまだゥゥ
【好きな本】
しまだゥゥ
【好きなスポーツ】
サッカーキ
スポーツ全部すき
【好きな音楽】
HIP践OP
R腺
欧米が好き
ぁゃかの鼻歌のゎからないやつだょヒ
【好きなブランド】
船AISUKE SHIMADA
全HIMADA
【好きなゲーム】
ぅぃぃれキ
鉄拳「
【愛車】
えるぐらんどかぁッヒ
16ARISTO
【将来の夢】
幸せに暮らすこと
ぁゃかとずっと一緒にいることニ
これは夢ぢゃなくて絶対にすること茸茸
【好きな動物】
いぬE
ねこF
【休日の過ごし方】
ぁゃかが休みだったら
絶対あそぶぅヒ
それか地元で遊ぶか
白陵のやつ
【尊敬する人】
かあさん
むしゃ兄弟
たいしニ
【今一番欲しいもの】
ぁゃかと遊ぶ時間F
【今一番行きたいところ】
あやかのとこ
【今一番やりたいこと】
あやかと遊びたいヒ!
2人で小樽いきたい
【よく使う路線】
東西線
【よく遊ぶところ】
みんなのト
じぶんト
あやかト
【カラオケでよく歌う曲】
世界中の誰よりきっと
このままキミだけを奪い去りたい
【マイブーム】
みんなと遊ぶ!
なんか食べる!
【最近ひそかに興味があること】
ぁゃかといそだの関係ナ
【生まれ変わったら】
また自分がィィニ
今で充分幸せなのさ
【世界平和に必要なのは】
グミ
【兎に角主張したい事】
みんなありがと
【疑問に思っている事】
ぁゃかはなんで
そんなかゎぃぃのか
【ここだけの話】
内緒
【Myリンク】
ヒたまゆらヒ
ォレの地元のさらにホムペだょぉヒ

でぃあれすと漱漱
通ってる高校のサークルですょぉ

くぅるがい
元中大好きメンバーヒ

ハイパーテクノざァ白陵+野
ょくゎかんないマ知らない内に入ってたヒァ


このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

18816人目のアクセス! inserted by FC2 system