タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

☆齋藤 賢太ッ左ねぇッ奢
[前略プロフ]
齋藤 賢太ッ左ねぇッ奢


..photo

【HN】
齋藤 賢太ッ左ねぇッ奢
【HNの由来】
適当につけられたらしい・ワラたまたまその時うかんだらしい。
【性別】
【誕生日】
1月22日諡Xしく
【星座】
水瓶座
【血液型】
AB型
【前世】
わかんなぃ凾ネんなんだろィワラ
【住んでいるところ】
白石区だょ奢
【生まれたところ】
普通に病院!
【職業】
ニート卒業ッ奠奠奠フガソスタで働いてるょ
【学年】
普通に行ってたら今年で高二かなぁィ
【メールアドレス】
kentaaa-.-@docomo.ne.jpイタズラ禁止ハ
【身長】
160aナマラ小さい咬咬吁ラ
【足のサイズ】
25a
【趣味】
最近は単車見ることかなぁ奠奠抱
【握力】
前測った時46ぐらいだったぁ
【髪型】
くせ毛ヘアー奢嘘 パーマのとれかけヘアーマ
【性格】
面倒くさがり浮ネんかわかんないけどォワラ
【タバコ】
ブンメン漱漱汕齠rですから
【自慢なこと】
ニート卒業したこと奠ヒワラ
【持っている資格】
普通自動2輪ッ嚠皷梹揩チてますッ
【使っている携帯電話】
F902iホ903欲しいヒヒヒ
【好きな芸能人】
キムタクなんかカッコイイ壘ラ
【嫌いな食べ物】
シータケッ・・
【好きな飲み物】
お茶お茶しかあんまり飲みませんカラフ
【嫌いな飲み物】
甘酒凾ネんかゲボみたいで無理ォ
【好きな教科】
体育囀ェ使わなくていいから
【嫌いな教科】
全部ォ勉強嫌い涙ラ
【好きなテレビ番組】
最近Tv見てないからわかんないォォォャ俐ラ
【好きな本】
チャンプロード「
【愛用の香水】
D&Gライトブルー葡a生日に友達に貰ったから使ってます
【好きな花】
ヒマワリ嘯ネんか夏って感じするからぁ
【好きなゲーム】
ゲームあまりしなぃ
【愛車】
ゼファーχフ直した奠
【好きな動物】
犬部Lも好きだけど猫アレルギー だから無理・
【休日の過ごし方】
お友と遊ぶッ奠奠ホ
【今一番欲しいもの】
お金ほしぃ舗ラ
【今一番行きたいところ】
沖縄附sってオモイッキリ体焼きたい壘ラ
【よく遊ぶところ】
トモヤのト
【カラオケでよく歌う曲】
場面
【最近ひそかに興味があること】
トモヤのご飯を食べる量ヘ
【疑問に思っている事】
何でトモヤはあんなに食べるのかッ
【..足跡】
ゲストブック(BBS)

このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

22906人目のアクセス! inserted by FC2 system