タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

☆汨蜴u 氓スいちゃん 氓スいほー 氓スいぞー
[前略プロフ]
汨蜴u 氓スいちゃん 氓スいほー 氓スいぞー


..photo

【HN】
汨蜴u

氓スいちゃん

氓スいほー

氓スいぞー
【HNの由来】
汨蜴u
基本みんなコレ

氓スいちゃん
会社の人に呼ばれる

氓スいほー
こぉへトカが呼ぶ

氓スいぞー
安心屋のエスティマ乗ってるおにーちゃんが呼ぶ
【性別】
ぃけぃけの男子高校生


だったケド今わ急上昇ドゥインフ
って感じな雄



【誕生日】
錠需諸N
旧需遠


覚えたかーィ

ゴミの日だでマ
【星座】
基本日曜仕事休みだよ


誰か遊び誘ってちょムフフフ漱漱


あっ牡牛座E

モー

牛サン食べたい(*´д`*)
【血液型】
A型

てか弁当作ってもらって昼に弁当をあける瞬間のぁのワクワクドキドキ感ってぃったら


たまんねぇークラィ
びゅーぢゃねマィィィ


【前世】
クラーク博士



ぇ(・∀・)ィ
【住んでいるところ】
ギリギリでふみとしょごと同じぢゃないよ
危ねぇ危ねぇ
市変わっちゃうからね


札幌ーだい

厚別だ-い


だ-い
【生まれたところ】
俺ヮ札幌生まれHIPHOP育ち悪そぅな奴ヮだぃたい…………………………………………………………………………避けて生きてきたネ


無理無理無理
まぢで無理


膝大爆笑確実だねヌ

【職業】
鳶職E
本気で頑張るよ
最近結構へたってるケドヘ

最近有朋いこーかなッて思ってるマ
【学年】
續苧ヒ高校
年国g飼ヤヒフ
まぢ最高茸茸


って言いたいな


みんな大好きなんだマ


ねッ梅サンヒ

ふみと翔吾もイケイケぢゃあんホ奠奠

後ロン毛の糞デブいるケド豚汁臭いから嫌い
【メールアドレス】
taishi-.-rayo---@docomo.ne.jp
だでE

【似ている芸能人】
コレが色々言われるんだな〜ネ


会社の人にブランキージェットスキーってぃぅバンドの中村たつやってゅーのにスゲー似てる言われるぜネ

誰だぃィ

ドラム叩くだけで客を呼べるのわコィツしかいないらしーぜヌ

ところで誰だぃィ
【身長】
笹センチなんだわ〜
まだ伸びてんだわ〜

理想わ

需旋

なんだわ〜
【体重】
勾虻ラィE
なんだわ〜

理想わ笹旋F

なんだわ〜
【足のサイズ】
その2人にまた違う明日が
でも愛してた事わ確かだ

君と歩いた街も
君と過ごした部屋も

何も変わらないのになぜ

ただ僕も ただ君も 何もわからずに
時間だけわ走り出した
何も変わらずに

あの時間 あの場所 君と見た街並み
確かにあるが 消えていって

知らぬあいだに なぜ どうして 知らぬあいだに

抱き合って 笑いあって
語り合って

今になって僕わ君を失ってしまうのわ

つらいよって つらいよって つらいよって 泣いた


君を失って



僕が僕であるため 君が君であるため


でも愛してた事わ確かだ


ぃー歌
なんだわ〜
【手の長さ】
ちっちゃな頃から悪ガキでー
13で不良と呼ばれたよー



それで14で引きこもりと呼ばれたよ(・∀・)???


プッ(=゜ω゜)
【趣味】
近々美容室いこッE

久々に日サロ通おーE


近々ィカチク決めるぜマフ
【特技】
字開脚E
【握力】
軽くボブ・サップわ越すぜ


ボブゥゥゥ


いつか倒してやる(−.−”)凸




ッておいッ(=゜ω゜)
【髪型】
仕事中わ常に頭にタオル巻いてるよE

普段わ前髪ゴムで止めてる事多いよE
【口癖】
氓ニりぁぇずッ
氓オたっけッ
氓ワぢでッィ
氓ルんとぉ

仕事中わー
よしっフ

らしいよム


自分ぢゃわからんちんっ♪〜( ̄ε ̄)
【性格】
上げ下げ激しいよー


平和主義だよー


めんどくさがるよー


危ないカラー

まぁコィツ良い奴だから仲良くしてやってやフ


ッておい(=゜ω゜)
【タバコ】
昔からずっと
セブンスタ━━━━ズ★


永ョ遠にぃ〜


コレわ永遠を信じれるぜ

イヤッ永遠ょり長く
【自慢なこと】
俺に自慢話させたらいつのまにか朝がきちゃうぜ

聞きたいィ

そんなに聞きたいィ


【持っている資格】
危ないカラー級

びゅーだね級
【使っている携帯電話】
P901IS
使い易いんだわ〜


P902isびゅーなんだわ〜
【好きな男性のタイプ】
約束守る奴
そして


行動力ぁって
深い奴



相方ッぃー加減更生すれッッッノ「「

上鹿渡桂亮ム
相坂竜二ム
ォマエらわマブだぜマゥ
マブ後1人いるケドぁぇて言わない


そして
地元ム
ォマエらわ最高だぜホゥ


身内みんな好き
【好きな女性のタイプ】
話せばわかる子
心広い子
家庭的な子ヒ
面倒見ぃー子
考えが大人な子沚lえってゅーか感覚
礼儀ぁる子
明るい子
しっかりしてる子
自分からトくる子でこいって言ったらくる子

思いやりのある子ャバイ良いョヒ

見た目わあッ
綺麗系
顔整ってる
スタイル完璧
背小さい
巻髪
服のセンス良い
目キツイ
髪色トカ綺麗
ガキ臭くない
鼻綺麗
足綺麗
大人

無理なのわ
だらしなくてー
思いやりが感じられない子
【好きな言葉】
いただきますF

ごちそうさまF

おはようF

お疲れF

ありがとうF

挨拶わ大事だよ


親しき中にも礼儀ありって奴さ



ありがとうが好き
【好きな芸能人】
、浜崎ぁゆみ

、EXILE、ヘ、

、哀川翔マ

、ブヒヒ訂

、川島隼輔ム廂
【好きな食べ物】
手料理ミ

食いてー

【嫌いな食べ物】
コンビニー

カップ麺

この2つ
毎日食ってんだけどねネ

嫌いッつーか飽きたってーの




あっでもセコマのホットシェフと
レジ横商品チョベリグフ
【好きな飲み物】
、ァサヒスーパードラィモ



飲むョーグルトとかぁー
野菜ジュースとかー
好きょ

健康的ですねマ

そーですね(*´д`*)
最近体にぃー物はまってんだわ
【嫌いな飲み物】
ドゥイン
【好きな教科】
授業好きー

【嫌いな教科】
学校ってぃーね
【好きなテレビ番組】
おっととっと(・∀・)
夏だゥぜゥゥゥ
【好きな映画】
見に行きてーなハ


【好きな本】
、Fineウ

、men's egg

、ドラゴンボールマ

、特攻の拓ホ

、BAD BOYニ

、YOSHIが書いてる小説モ
【好きなスポーツ】
バスケとかサッカーとか
ボール使うの好き
【好きな音楽】
漱、EXILE、
COLOR

ジャパレゲも好きね
【好きなブランド】
ュニクロ
【愛用の香水】
アリュール買ぉ
【好きな花】
たんぽぽの白い奴ふぅーってするの好きヘ
もぅ最近ない。
【好きなゲーム】
足相撲「
【愛車】
ェスティマソ
もしくわ
ェルグランドタ

実現の為にコツコツ

きわどぃな

アルファードもいーなーアストロもいーなーサバーバンもぃーなーグランドハイエースもいーなー

ハマー乗りてぇ
【将来の夢】
社長さんム
小さい頃からの夢です。


それかカラーギャング


ッておいッ(=゜ω゜)
【好きな動物】
動物嫌いな人嫌い

素で犬欲しいナー
【休日の過ごし方】
日記に書くね
【尊敬する人】
地位と権力を持っている人E


でも1番わ親ですねF
【今一番欲しいもの】
地位と権力と金



知識と経験と資格


ドラゴンボールF
タイムマシーンE

それと
【今一番行きたいところ】
中学校入学から全てゃり直してー
【今一番やりたいこと】
言ったら反対する人多数だから言わない


でも金貯まったら実行するんだE
【よく使う路線】
最近地下鉄

のりま線マ
【よく遊ぶところ】
ベットの上
【カラオケでよく歌う曲】
EXILE

はぃE基本

でもオールジャンル歌うぜ
【初めて買ったCD】
秘密
【マイブーム】
缶のコーンポタージュ



愛のあるオナニーE



ッておいッ(=゜ω゜)
【最近ひそかに興味があること】
俺の行く末
【生まれ変わったら】
黒髪が似合って背高くて自黒でまぢ半端なくカッコョクて男前でスゲーオーラぁって口上手くて心の広くて優しくて気の利く女心がわかる日本男児


になってッまた大志として生まれてきてぇッ賢と白陵一緒に卒業してぇッ今度わ一緒に約束果たす氓オてもっともっと深い仲になってぇッ博志と一緒に親父になっても死ぬまできゅうしゃかい気取ってぇッ



大好きな奴と一緒になって
仲良しの暖かい家庭つくって
糞じじいと糞ばばあになっても家族みんな仲良しがいいな
【世界平和に必要なのは】
思いやり
【兎に角主張したい事】
もークリスマスだぜィ
【疑問に思っている事】
なして動物って金でゃりとりされてんのょ( -_-)

実際おかしくねィ

動物だって人間と同じょーに生きてんだぜ( ̄^ ̄)

言っちゃえば
人間が人間を金でゃりとりすんのと同じ事だでィ

はー気狂いそ
【ここだけの話】
来年の5月に免許取って車買ってぇ[

来年中に単車免許取ってぇ買ってェ[

収入がぁる程度落ち着いたら部屋借りてぇ[

自立する

してかわぇー犬買って大事に幸せに可愛がって育てる茸茸

大志くんのとりぁぇずな人生計画です
【..足跡】
ゲストブック(BBS)
【Myリンク】
俺とぉー相性診断
竜二とゎ99%、ヘ、後の1%わ竜二の自己中

HAKURYO〜Dearest〜
繧フホムペハヘ

大志君の1日
見るんならパパッと見てパパッと帰るんだょぉ。

俺の相方ム
捕まんなよ


このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

39017人目のアクセス! inserted by FC2 system