タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

☆ソチャラふみソ                 左のチャラそうなやつね
[前略プロフ]
ソチャラふみソ                 左のチャラそうなやつね


..photo

【HN】
ソチャラふみソ                 左のチャラそうなやつね
【性別】
『ハーフ&ハーフ』……………………………………………………………でも一応驍るョォア漿
【誕生日】
褐需飲日だ・ぞ廂
【星座】
閧瓊ッもッ顆テ
【血液型】
Aだょホヘヤ
【前世】
沒。本 大志
【住んでいるところ】
大都会『EBETSU』
【生まれたところ】
ママの鬼アワビ…
【職業】
白陵 2年7組7番               絶対卒業するんだ 約束したんだもん氈@ 卒業証書持ってくからねッ 待っててね賢成廁
【メールアドレス】
 なんかあるならゲスブで待ってまッす
【身長】
笹睡ab Kフ
【体重】
櫛紫`
【特技】
氓ホくてん氓ホくちゅう氓とはボードキュ
【髪型】
柿君のオススメでやりました 黒に白メッシュなのだ、 それにふみちゃんパーマ
【性格】
チャラくてッ       口だけでッ       まッゥハイパーテクノチャラスって感じ
【タバコ】
、LUCKY STRIKE、
【自慢なこと】
巣\ウロウ
【持っている資格】
チャラ男一級     自己中えっち初段
【好きな男性のタイプ】
モチ柿君でしょ(、^ヘ^)フフy仲良しなんだ狽ヒッゥ柿君ヒマ
【好きな女性のタイプ】
かよ
【好きな言葉】
愛を求め、愛に狂い。 愛に生きて、愛に死す。心底惚れた女なら一生かけて尽くすべし。   マブイね氓アの言葉
【好きな芸能人】
上木 彩矢
【好きな飲み物】
スピリタス
【嫌いな飲み物】
乳製品とかィ
【好きな教科】
全部フ
【嫌いな教科】
あるワケなぃぢゃん(」^^)「「 全部好きょ、ヮラ
【好きなブランド】
GUCCI&BVLGARI
【愛用の香水】
中からずっーーーーと檻VLGARI black
【愛車】
オルティアの助手席フいつもありがとうございますニュ     あとはキティーちゃん号
【将来の夢】
仕事から帰って来て子供がパパおかえりョって感じで奥さんがカバン持ってくれる感じたまんないねマ
【好きな動物】
うちのワンタンム@
【休日の過ごし方】
色んな人と飲みに行ってるよョヘ あとは江別の川だねッ
【尊敬する人】
柿君ツ       一生ついてきます
【今一番欲しいもの】
ソだゥ
【今一番行きたいところ】
アルファイン
【今一番やりたいこと】
あれだよあれハ
【マイブーム】
大志と尾崎イジメ「翔とヨウゴ電話廂 あと最近はまさくんをイジル事ヮラ
【最近ひそかに興味があること】
鬼アワビの成長
【生まれ変わったら】
自分がいいなッ氈@  自分幸せ者だもん氈@ 友達も最高だしみーんな好きだもんマ
【世界平和に必要なのは】
チャラ男イ
【兎に角主張したい事】
气Wョイ 大志。まさくん。チビケン。しょうご。トモヤス〜ゥゥ何ィィたいかわかるしょィなんで俺だけ洋楽「「ヮラ
【..足跡】
ゲストブック(BBS)
【Myリンク】
HAKURYO〜Dearest〜

ふみちゃんの一日

サラリーマン金太郎

プチョヘンザ


このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

25675人目のアクセス! inserted by FC2 system