タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

☆かみかどぉアけいすけホ
[前略プロフ]
かみかどぉアけいすけホ


..photo

【HN】
かみかどぉアけいすけホ
【HNの由来】
そんなのゎッかりませッんッホ訂ゥゥ知りたかったら………美代チャンに聞いてくり
【性別】
♂男ですゥムフテ
【誕生日】
9月19日だけどッ何ハィィ
【星座】
こッ見えても乙女座やぁアアんッヘ
【血液型】
ハイっェィィみんなにモロΒッって言われるしョョムミミミミふざけんなってね。。まぁ……当たってるケドッッッ(ー于)・・・
【前世】
まぁッとりぁぇず カッコイイマ人ィカナヒフ訂 だって俺カッコイイんだもッん漱氓ったりまえぢゃ奄タゃーん
【住んでいるところ】
知りたい人手挙げてッッッッ捧ゥゥゥ …………ぃなぃみたいね。
【生まれたところ】
ゎかんないやぁョョ テヘッヘ
【職業】
土木のぉ仕事を頑張らせてもらってますッ「マッマ「
【学年】
学校纃sってたらッ2年生だったと思う……ょッ煉
【メールアドレス】
宣誓ッ僕ゎッスポーツマンシップに乗っ取りッァドレスを公開する事ゎできません。。 ……………てかアアアアアアア本当ゎ大切なあっちゃんがぃるから窓ウえなァいヒヘ訂茸巣xェッッだっェヘ
【似ている芸能人】
ぅんとねッ俺に言わせるとキリがないよョョョ捧、、木村拓哉でしょッゥ走リ村拓哉でしょッゥ走リ村拓哉でしょッゥ走リ村拓哉でしょッゥ茸 ねっィキリがないしょッゥママママ
【身長】
174aですっ糴
【体重】
60`ですっ
【足のサイズ】
27くらいかな
【手の長さ】
知らん。
【趣味】
あっちゃんに意地悪する事茸曹オかなぁいニクク
【特技】
ばぁすけっとぼーるケ スカートめくりヌワラ
【握力】
優しくあっちゃんの手を握れるくらい茸茸茸曹セっちゃ
【髪型】
写メみたらだいたいゎかるべや。ボケェ。ヒ
【口癖】
ぅるせぇッ しつけぇッ 腹立つッ ちょ、待てよ茸茸茸茸袋ラ
【性格】
とりまッッッなーまらぃい性格だっ漱漱汢エと一緒にいてぁきるやつなんていないぜぇィニ訂
【タバコ】
今もはまき茸曹チてぉいハセブンスターだぁ!!!
【自慢なこと】
ブーが居ること
【使っている携帯電話】
バグったフォ―マ
【好きな本】
聖書
【愛用の香水】
体臭
【将来の夢】
太陽
【休日の過ごし方】
ひなたごっこ
【尊敬する人】
モリカイマサヒコ
太陽。
いつも僕を照らして
くれてごくろうだ!
【カラオケでよく歌う曲】
げっげっげげげ
げげげげ・激臭
【生まれ変わったら】
電気なまず
それか太陽
【兎に角主張したい事】
けっけっけっけ
【ここだけの話】
ちん毛アイロン
したらストレートに
なるんだよィ
【Myリンク】
HAKURYO〜Dearest〜

このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

20571人目のアクセス! inserted by FC2 system