タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

☆翔だょッ♪
[前略プロフ]
翔だょッ♪


..photo

【HN】
翔だょッ♪
【性別】
男に決まってんぢゃぁん奠
【誕生日】
9月22日だからなんかちょぉだぃッ
【星座】
乙女座↓↓
【血液型】
ぇー型
【職業】
白陵高校1年3組18番
【似ている芸能人】
ょくロンブーのぁつしトカ言われるよ
【身長】
160ぁるかなぃかだから170はほしぃ
【体重】
54くらぃ
【足のサイズ】
26くらぃかなぁ??
【特技】
ルィージのマネぅまぃょ
【髪型】
みたらゎかるょワラ
【口癖】
そぉおもうしょ??トカ
【性格】
あったらゎかるょ
【タバコ】
ブンターしかなぃしょ☆彡
【持っている資格】
プール3級
【使っている携帯電話】
N901is
【好きな男性のタイプ】
ホモぢゃなぃからゎかんなぁい
【好きな女性のタイプ】
ぅけるひと
【好きな食べ物】
ラーメン大好き
【嫌いな食べ物】
トマト
セロリ
野菜
【好きな飲み物】
午後ティー
【嫌いな飲み物】
ぉ茶
【嫌いな教科】
情報
1だからぁ
【好きな映画】
ちゃーりとチョコレート工場
【好きなブランド】
ブルガリ
【愛用の香水】
ブルガリブラック
【好きな動物】
ハムスター飼ってるよ
【休日の過ごし方】
バィトか遊んでる
【尊敬する人】
聖徳太子
【今一番欲しいもの】
サイフゥ去年ぉとしちゃったから
【今一番行きたいところ】
せぃゃん家ト
【今一番やりたいこと】
金ほしぃ
【よく使う路線】
南北線
【よく遊ぶところ】
家トカ
【カラオケでよく歌う曲】
19
【マイブーム】
ハムスター育てる捧
【最近ひそかに興味があること】
せぃゃのメガネ
【生まれ変わったら】
天才児ィワラ
【世界平和に必要なのは】
田口せぃゃ
【兎に角主張したい事】
ハムスターぃるからゥチきてッ
【疑問に思っている事】
せぃゃのメガネ
【ここだけの話】
せぃゃのメガネぃぃよッム

このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

13989人目のアクセス! inserted by FC2 system