タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

☆佐々木健太
[前略プロフ]
佐々木健太


..photo

【HN】
佐々木健太
【HNの由来】
父さんがつけてくれましたぁ
【性別】
男だよぉ、
【誕生日】
1989年4月13日
【星座】
牡羊座だとオモウヨィ
【血液型】
A型ぽいよぉ寶ホ
【住んでいるところ】
江別ってところ沛ホ
【生まれたところ】
旭川だぁ
【職業】
学校辞めたから大工かなぁマ
【学年】
元1年五組だったぁ
【似ている芸能人】
フリーザー
【身長】
178ぐらいかなぁィ
【体重】
58`
【足のサイズ】
28a
【手の長さ】
そんなのわかんない」
【趣味】
スロットぽいよぉ氓゚っちゃ楽しいからぁゥ
【髪型】
今は毎日寝癖・・・
【性格】
きもいよぉ・
【タバコ】
ぶんたぁー以外ないしょ捧
【使っている携帯電話】
F901is
【好きな男性のタイプ】
一緒に遊んで楽しい人
【好きな言葉】
一万枚浮ワただしてぇ
【好きな食べ物】
ウニ囃Nか買ってぇ撫ホ
【嫌いな食べ物】
なすび
ピーマン絶対食べれない・・・
【好きな映画】
ワイルドスピードかなぁ
【好きなブランド】
GUCCIだべ、
【愛用の香水】
最近香水なんてつける暇がない・・・
【好きなゲーム】
キングダムハーツ2しかないしょョヘヘ
【愛車】
今年なんかバイク買う予定捧
【将来の夢】
金持ちになることぉ捧嘯オかないしょ、
【好きな動物】
うちの犬にきまってんじゃん
【休日の過ごし方】
スロットにいってるか家でねてるかなぁ
【尊敬する人】
父さんかなぁ
【今一番欲しいもの】
携帯を変えたい
【よく使う路線】
JR
【よく遊ぶところ】
江別のマルハン、、

このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

12802人目のアクセス! inserted by FC2 system