タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

☆教ぇてほしぃしょぅがなぃなぁPジェィンだょクxァハ
[前略プロフ]
教ぇてほしぃしょぅがなぃなぁPジェィンだょクxァハ


..photo

【HN】
教ぇてほしぃしょぅがなぃなぁPジェィンだょクxァハ
【HNの由来】
まぁ実際ュズルだょねI
【性別】
ぁれなぃ







ぁ、、、、、つぃてたx
【誕生日】
1989年05月28日
聞ぃたからにゎィくれるょね~
【星座】
双子座[双子座[双子座ツ
【血液型】
B型ぁ
でもA型っぽぃ言ゎれるょぉ
実際oだけどねI





BでぇすP
【住んでいるところ】
平岡ソンパから徒歩3分トパルムから徒歩4分
【生まれたところ】
ゎかってるくせにぃ
ん〜[ゎからなぃ[しょぅがなぃなぁ…ぉかぁちゃまのォマ<Rだょソ
【職業】
佐川の仕分けだょん
行ってなぃけどね、笑。
【学年】
有朋通信の年生P
まぁ入学式しかぃってなぃってぃぅ
てかてか留年決定かもぉソ
【メールアドレス】
forza.k-bosyuu.sinrei-mania.17@ezweb.ne.jp
悪戯uゎゃめてねト

悪戯じゃなかったら気軽にuくれてぃぃょ
ぁと、アドかゎったぁ!送られてなぃ人送っとぃて
【身長】
175.6くらぃかなぁ[
【体重】
50〜60くらぃ
【足のサイズ】
27〜28ツ
【手の長さ】
俺バラバラの実食ってるからどこまでも届くんだょね
【趣味】
最近ゎネットで単車のパーツ見たりしてるょぉ~
んでさぁ〔RGVγ250〕ほしぃさぁソ誕生日ィでぉねがぃしゃーすト
【握力】
かなり弱いベンチゎ60I65もぃけるねはぁ100ゎぃきてぇ
【髪型】
ツイストかけたPんでぐしゃぐしゃってやって立ててるIワックス不必要だから経済的ゃんエ
【口癖】
めんどくさぃなぁ。
なんとかなる
ゃればできるィ
ぁーもぅ…
ィラィラするa
今話しかけなぃで
メールでゎ、xァハとかつかぅねI

ねぇねぇこぅだぃ…南米かって笑。これゎ地元連中しかゎからんかヘ
【性格】
とりぁぇずなまけるねT
これゎ直そうと思うツょし







めんどぃから今度だな
【タバコ】
吸ってなぃょぅテ













すぃませんソマルボロ吸ってますキ
【自慢なこと】
地元連中がさぃこぅにぃぃ奴な事I ぉれが死んだら葬式来てねP
【持っている資格】
アマチュア無線4級ト
普通自動二輪車
光をめっちゃイジル2段
せっくす免許皆伝
【使っている携帯電話】
w44TとV603SHとwZERO3だょ
【好きな男性のタイプ】
花房みたぃに酒ょゎくてぇ、ぐーちゃんみたぃにクールでぇ、工藤みたぃに礼儀ただしくてぇ、ゅぅとみたぃにはっちゃけててぇ、こぅだぃみたぃに南米でぇ、とぅごみたぃにタラコ唇な奴P笑。
【好きな女性のタイプ】
性格ぃぃI
気つかゎなぃ
なるべく近所I
かゎぃぃ
チャラくなぁI
俺より小さい




まぁきっとぃなぃょね
【好きな言葉】
麻薬Iぅそぅそヘ
【好きな芸能人】
内緒
【好きな食べ物】
肉系の料理とか好きぃ

まぁ一番ゎ女の子xxx
【嫌いな食べ物】
セロリ、パセリ嫌いa
【好きな飲み物】
ガラナ
酒ゎ日本酒以外好き「

女の子から出る汁x
【嫌いな飲み物】
見た目が変な奴ゎ嫌ぃa臭いが変なのも
【嫌いな教科】
全て
【好きなテレビ番組】
心霊系好き
【好きなスポーツ】
ぁんぁんPってゃる奴笑。


まぁぶっちゃけSEXそこまで好きじゃなぃってぃぅ
【好きな音楽】
喘ぎ声すきPぁんぁんぁんxって
【好きなブランド】
GUCCI
VUITTON
@BVLGARI
【愛用の香水】
ブルガリブループールオムI



ぁ、フェロモンを纏ってるゎぁI
【好きなゲーム】
FFシリーズ
ティルズシリーズィ
まぢ最高だからぁ
【愛車】
FORZAぶ〜んヘヘ
CBから乗り換えたんだょねぇ乗りゃすぅぅいx
ぁとリードかなI

マニュアルほしぃ
【将来の夢】
整備士高校卒業したら、専門学校ぃくんだぁ
でぇ、修業してぇ、自分の店開いてぇ、安定してきたら結婚したぃねx
【好きな動物】
ぉんなのこぉ








のク笑。
【休日の過ごし方】
ゴロ笑。もしくゎ、単車をィジってるかなぁ、
【尊敬する人】
父親。
【今一番欲しいもの】
ェァサスkitほしぃなぁでも25万とか高ッッホホ

ぁとぉ彼女P
【今一番行きたいところ】
ひっみっつxァハ
【今一番やりたいこと】
パコパコパコぉ ャリチンかって
【よく遊ぶところ】
平岡
地元大好きなんだょねぇ~~~~~
【カラオケでよく歌う曲】
ぃろぃろぉ
【初めて買ったCD】
ゎかんなぃなぁポケモンとか[
【最近ひそかに興味があること】
ロンホィって150_までしかなぃの
ぁと、マ<Rってグロくなぃ[笑。
【生まれ変わったら】
単車めっちゃ買えるょぅな裕福な家がぃぃなぁI
【世界平和に必要なのは】
笑顔と………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………俺
【兎に角主張したい事】
虫めっちゃゥザくねぇ
なんかさぁあれだょねぁれなんだっけ[


【疑問に思っている事】
鬱になりそホ
【ここだけの話】
平岡って田舎ァ


あーもぉ、嫌ーー
【..足跡】
皆カキしてけぇ~
【Myリンク】
HAKURYO〜Dearest〜
所属してる和サー

夢幻,in Hiraoka″
地元の人達とのホムペだょん~


このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

タレントプロフィールラッキーBINGO今日の占いツールバーフリーメール芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

20374人目のアクセス! inserted by FC2 system